トラウトエリアたき。。2連チャン!

トラウト

日時・1月14日(13時~17時)
場所・トラウトエリアたき
またまた行ってきました!
二日連続。。。。。
トラウトエリアたき。。。。
昨日不本意な結果に終わったのが悔しくて。。。。(笑
けっこう寒かったのでかなり重ね着しました。。。。
しかし、、、あまり動かない釣りなんでカイロを持って行けば良かったと後悔・・・・(泣
情況はというと、、、、、
昨日より釣れない・・・・(泣
本日(14日)は全部で8匹。。。
昨日(13日)はけっこう適当だったので本日はちゃんと数えました!(笑
本日もオリーブ色のスプーンを中心にカラーローテーション。。。
途中アカキンのスプーンに変えてバイト続出!!!
が・・・・
痛恨のロスト・・・・・(泣
まぁ、、、
シビアな日はシビアな日なりの楽しみ方があり、、、、
同じ種類の同じ重さのスプーンでも色が違うだけでバイトの数がかなり変わってきます。。。また、、、、表層を引くのか、中層を引くのか、ボトムを引くのかってだけでも釣果はかなり差がでるんです。。。。
あとは、アタリの取り方とファイトの仕方。。。
マスはかかってしまえば取れる魚ではないんです。。。
また、、、バスみたいにここで釣れたから次はアソコ!という場所のローテーションは管理釣り場ではあまりできません。。。
最初に入るポイントもかなり重要なんです。。。。
管理釣り場だから簡単に釣れると思っていたら大間違いです。。。
だから面白いんですけどね!
マスは水面下にたくさんいます!
そのマスをいかにして釣るか・・・・
どんなにシビアな情況でも今日はコノ色のコノ層!コウ引けば釣れる!ってのがあります!是非一度、、、桟橋のお地蔵様になって、、、いろいろローテーションして釣れる釣りを探してみて下さい^^
タキのマス

コメント

タイトルとURLをコピーしました