プチバナナ号出動。

木曜日に楽しいボートの釣りをKガさんと味わってきました。
久々のプチバナナ号の出動です。
111006_0910~39
天気、晴天 水温19~21度 水位ちょい多い ってとこです。
最初のファーストヒットはKガさん。
111006_0949~40
相変わらずのチビ場所です。
その後、、、
111006_1027~52
111006_1106~57
111006_1007~48
ナイスプロポーションのバスを多数乱獲
25~30ちょいまでを一日で1人20~30本は釣ったと思います。
ルアーはソウルシャッド ハンクルシャッド K-1MAC50 ワイルドハンチ カットテールなどなど。
途中、、、、、
ドラマは突然やってきた。。。。
111006_1047~53
水中階段の下から現れたそいつは、
下あごの歯がものすごく、、
口に手をつっこむと痛いと思う程だった。
111006_1049~19
この日のマックスサイズ。
ブリンブリンの45UPをゲット。
ヒットルアーはカットテール。
111006_1049~00
ダブルヒットになったのだが、、、、
午後から爆風になり下流に挑んだのだが、、、、、
撃沈。
まだまだ未開の地がありそうな湖なので今後も楽しみです。
本日の釣れ釣れキーワードは流れとリップラップ(ハードボトム)とエグレでした。
楽しい一日になりました。
Kガさんありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました