湯原ダムリベンジ?!

6/30(木)湯原ダムへリベンジです。
110630_1758~54
湯原ダムのスロープです。
貯水率51%
本日のパートナーはアニーさん。
今日も先行者が二人ほどいました。
110630_0749~37
幸先よくアニーさんがアシュラで40UPをゲット。
110630_1118~56
いのすけも昼ぐらいにティンバーフラッシュJr.で40UPをゲット
110630_1434~37
昼過ぎに気持ちよく釣れた30後半バス。ヒットルアーはルドラです。
110630_1312~49
その後、フラッシュミノーをひったくったニゴイ君。
いいアタリだったのになぁ。。。。
オマエか!!!って言っちゃいましたね。
結局いのすけ50UP捕獲率100%の伝説は崩れ、推定40UPを何本もバラし。。。
推定50UPをルドラで掛けたものの引込まれ14lbがぶっちぎれ、、、、
ラインにキズがあって切られたあとに気づくという悔しい後半戦となってしまった。。。。
次は!次こそは!!と何度も湯原に足を運ぶはめになりそうだ。
帰りのパーキングエリアでホルモンうどんと、、、
110630_1900~08
蒜山焼きそばを食す!
110630_1901~22
旨かったです!!
釣果は二人で20本ぐらいはバスを釣ったが、デカイのは写真のコ達だけ。
バラシとラインブレイク連発でリベンジしにいったつもりが逆にリベンジされた結果となってしまった。
悔し~~~~~い!
次こそは湯原のモンスター釣ったるぞーーーーー!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました