コムラーズin湯原ダム

7/13コムラーズの5人が湯原ダムに集結しました。
今回は湯原漁協に遊漁権を送って貰ったので集合は高梁S.Aに早朝3時半ww
3時20分ぐらいに到着したらもう皆さん集合してましたw
最後に到着すると、遅れてないのに遅れてすみませんと思ってしまったwww
ダムに着いた時にはまだ薄暗く、同時に大雨が降ってきてスロープは貸切状態でした。



果たして釣れるのか!?、、、、
スタート。
朝一、、、
ジャッカルの新商品、ガンタレルを投げてると目の前を巨大な影がガンタレルにアタック、、、、
一瞬、ファイトして、、、
最初の引き込みでフックアップできずにサヨナラしました(´Д` )ガッデム、、、
60ぐらいはあったと思います、、、
いのすけのジンクスで、朝一、巨大魚をバラす大会はあまり釣れないんです(´Д` )
とにかくショックで、、、、
とりあえず、立木をジグヘッドでミドスト、、、、、
重くなるバイトがあり、
強く引き込こまれ、、、、
ラインが4ポンドでも不安になりながらファイトしてると、、、
これまた、、、、、
バラし、、、、(´Д` )もー、、、
orz
次に5インチカットテールネコリグを違う立木に投入、、、
、、、、、
今度こそ、、、、
と、思ったものの
ジャンプ一発、、
またバラし(´Д` )あふぇ、、、
大雨の中、3連続バラし、、、
まぁ、、、
立木にバスは居るんだから、、
いつも通りにクランキングしようと、、、
ディープX200Tを投入。
ようやく一本目が釣れた!!
2本目はカットテールのノーシンカーワッキーで立木にフォーリング。
3匹目もディープX200T
何とかリミットメイク。。
だが、、、
大きい個体はディープX200Tでラストに釣れたのだけ、、
それまでにそれに匹敵するバスを何匹バラしたことか、、、、
数えてみたら、、、
ディープX200Tで3バラし(´Д` )
ガンタレルで2バラし(´Д` )
ジグヘッドで1バラし(´Д` )
ノーシンカーで1バラし(´Д` )
ポンパドールで1バラし(´Д` )
などなど、、、
バラしアベレージが大きい一日でした!!orz
さて、、、
ウェイインです。
先ずは前回湯原ダム優勝のマコトさん。


3匹で4680g
今回も釣れる人です。
次に、
去年の覇者、ツッチーさん。

2匹で2840g
そして、
中原さん


二匹で3340g
そしていのすけは、、


3匹で4280g
そして、、、
リーダー原田さん。

全部デカイ。。。。(´Д` )

3匹5940g
しかも10本以上釣り上げて入れ替えてのウエイト。
完敗です!
流石です!
お見事です!
まいりましたorz
あまりにも悔しかったので皆が帰ったあと、雨の中、居残りフィッシングをして帰りました。

ガンタレル!


ジグヘッドのミドスト!
とりあえずバラしの鬱憤を晴らしときました!(=゚ω゚)ノ笑
帰る前に、立木や気になる地形をチェックしたら
気づけば18時、、、
休憩しながら帰って20時半(´Д` )流石に疲れた。
コムラーズの皆さんお疲れ様でした。
しかし、、、
悔しい一日でした!!(´Д` )

タイトルとURLをコピーしました