2日連続トラウトチャレンジ


最近PEラインにラインコートは必需品となっております、いのすけです。♪(´ε` )冗談抜きで飛距離up!
24・25と二日連続でトラウトチャレンジを行いました( ´ ▽ ` )ノ

24日はブラウントラウトを含めた2尾をゲット☆彡
対戦成績
カモイさん1匹→-1pt
ヤスイさん2匹→-2pt
管理人0匹→-4pt(チャレンジ申告)
となりました。
25日

朝一の桟橋は危険なので気を付けましょう☆彡
二日目は2匹釣ったのですが、、、いろいろあって1匹となりました。
ヒットルアーはリンゴミディ1.8g
対戦成績
ヤスイさん3匹→6pt(チャレンジ申告)
管理人2匹→3pt(チャレンジ申告)
となりました( ´ ▽ ` )ノ
兄の方の結果と総合成績はこちら
兄ブログ
途中結果&大会案内
20分のガチバトル( ´ ▽ ` )ノなかなか白熱した展開になっております♪(´ε` )
まぁ、管理人は相変わらず最下位ですけどね( ´ ▽ ` )ノ笑
本日は放流も行われたみたいで楽しい釣り場になっておりますが!?
釣れる日あり、釣れない日があるのが菅釣りってもんです。
勿論腕の差も半端なくでます!
だから楽しいんです☆彡_φ( ̄ー ̄ )

コメント

タイトルとURLをコピーしました