フィッシャーリゾート庄原

更新が遅れましたが、11/28(日)に庄原に行ってきました。
今回のメンバーはスミヲ、T島、アニーさんといのすけの4人。
101128_1153~32
紅葉を見ながら広大なエリアでのんびりと釣りができるのがイイとこですね。
最初に入ったのはシェードエリア。
木が多いので投げるときは要注意。
101128_0730~12
いのすけのファーストキャッチはこのサイズ。。。。
ものすごくひきました。。。(汗
ヒットルアーはアルフレッドスプーン2.7g赤金
沖にあるブレイクでヒット。
横でアニーさんもヒット。
101128_1122~23
こいつもなかなかイイサイズ。。。。
101128_1122~34
そして、、、、
101128_0913~28
101128_0914~02
アルビノゲット。
101128_1620~19
ブラウンもゲット。
今回もアクリスタが大活躍。
釣れた数は全部で18匹。他のメンバーもだいたい同じくらい釣ってました。
主に使ったのはアルフレッドスプーン2.7gとマイクロベスパ1.6g
タックルは
竿/シルバーナ58UL-B
リール/07ステラ1000S(INOちゅーん)ノブ/アクリスタ
ライン/スーパートラウトアドバンスエリアエディション0.2号 リーダー/2ポンド
竿/安物
リール/ツインパワーC2000S(INOちゅーんど変態ハイギアカーディフ仕様)ノブ/アクリスタ
ライン/グレン2.5ポンド
メインで使ったのはこの二本。
シルバーナのボトムとど変態ツインパワーの巻きの釣りの二本立て。
101128_1430~07
イベントとして Let’s 燻製というのが行われてました。
てっきりマスを薫製にするのかと思ってましたが、、、、
チクワやらタクワンやら、、、、、?
美味しかったらしいです。
今後もイベントが絶えないフィッシャーリゾート庄原です。のんびり、まったり、癒されに行ってはいかがですか???

コメント

タイトルとURLをコピーしました