朝練。

プロトワームのテストを兼ねて朝練してきました。
試したのは、以前ココにUPしたワーム二種類と自分が河口湖にいたころからずーーーっとテストしている新しい形のワームこのワームはまだ秘密です。
メインでテストしたのは以前の記事
ハンドポワードワーム←(クリック!!)このワームの上から2番目と3番目で、秘密兵器になるかも??!!と思っていた3番目のワームは期待薄で、2番目のワームがかなりヤバそうです。とりあえず、いのすけの理想ではワッキーでピクピク動く。がコンセプトだっただけに三番目のワームは別の使い方を探してやることにします。2番目は十分合格点!!!!
そして、、、、、
朝8時半ぐらいから9時45分まで釣りをして、、、↓
3月31日 バス
釣れました!!
サイズは35センチぐらいですが、お腹回りがでっぷりしていてよく引きました。
たぶんプリのメスバスです。
桜もほのかに咲いています。↓
3月31日 桜
もう春ですね!!
ここからは余談です。昨日の事ですが、JB(ジャパンバスプロ協会)ではとんでもないことが起きてしまいました。JB業界だけでなく誌面での活躍がかなり多くなってきた人だけに残念です。詳しくはJBホームページに掲載されている記事に載っています。
あまりにも突然で、せっかくトップ50で優勝した川口さんの話題が、、、、(汗
川口さん、トップ50優勝おめでとうございます!!
そして、北さん、泉さん、江口さん、五十嵐誠、山村道祐などなど個人的に応援している面々がなかなかの好スタート!今年は相羽さんに成り代わり北さんがティムコを引っ張っていくことを期待しています。ちなみにここに書いた面々は個人的につながりがあるだけで、一切スポンサーなどと関係ない。ということを追記しておきます。
JBはスポンサーに関係なく、もう少し盛り上がらなければならない!そう思っている昨今です。
追記)相羽さんの件についてタックルチェックを行った綿井副会長を責める記事が検索していたらいくつか見受けられたので追記しておきます。綿井さんは意図的にだれかをおとしめるような行為をする人では絶対ありません!特にトップ50やマスターズ戦では優勝すると多額?の賞金が貰えます。そのため、抜き打ちでタックルチェックやボートチェックを行う場合があります。その場合かなり厳しく見られるのですが、一切不正がなければそれにひっかかることはありません。
事実上、相羽さんのファンが信用できない!とあがくのはわかりますが、、、、悲しい事に事実は事実です。現実を受け入れるしかありません。綿井さんは間違ったことは絶対していませんので、そこを勘違いしないでください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました