フィッシングエリア帝釈の現状

復活したフィッングエリア帝釈にお邪魔することができたので報告します。
今日のメンバーはJr.さんナベさんMヨシさん。
現在改修工事中のセカンドポンドです。
手前を砂利で埋めてひっかからないように工夫されてます。
101222_1438~45
番犬がわりのカカシ君。人間も驚きます。
101222_1438~24
FAT一番の働き者。ミカミさんです。やわらかい口調でお話してくれるので癒し効果もあります。
101222_1440~09
ミカミさんとナベさんの2ショット。めっちゃ似合ってます。
101222_1440~31
メインポンドも奇麗に復元。一時はどうなることかと思ってましたが、無事再会です。
101222_1441~23
101222_1046~36
101222_1046~11
ヒレピン。40up
101222_1401~41
12時半で40匹。めざせ100!!!
101222_1226~14
101222_0951~58
101222_1004~10
101222_1601~39
101222_1601~17
101222_1601~55
101222_1602~19
終わってみれば、90匹。。。。無念ですが、めちゃくちゃ楽しい一時でした。
101222_1705~59
この人のほうがもっと無念かも???
101222_1706~44
99匹でタイムリミットw
101222_1706~16
ポロポロと一日中釣れ続けてコツコツと一匹一匹釣り上げていきこの釣果。
タックル
シルバーナ58UL-B
07ステラ1000S スーパートラウトアドバンスPE0.2号 リーダー2ポンド
シンクロナイザー5’10エボ
ツインパワーC2000S グレン2ポンド
シルバーナは1.6グラムのマイクロベスパでボトム。
シンクロ5’10エボはB-ハウスのL2の巻き。
この二本立て。
金系カラーがめちゃくちゃ高反応。
高活性高反応の一日でした。
平日の帝釈はやはり穴場です!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました