お盆の間の釣果。

TURIGUYA休日初日(13日)
Kガさんが朝一に初雷魚タックルで初雷魚を釣ったという写メが届き、、、、
20100813061200000001.jpg
無性に釣りが行きたくなって、、、、
午後からKガさんと水路の探索に出た。。
釣果はそこそこ。4匹ゲット。
100813_1406~03
かなり歩いた初日だった。
そしてTURIGUYA休日二日目(14日)
この日は朝からTURIGUYA主催のタイラバ大会。
まこと渡船さんの船で出船。
朝から潮が動いてなくてこのままじゃヤバいか?と思い始めたとき。
なんと、、、いのすけにヒット^^:
1360.jpg
さすがに文句言われましたね。。。。。
KYですから仕方ない^^:
1361.jpg
1363.jpg
その後どうにか大会参加者の方にも釣っていただき、ギリギリ大会成立。
釣れなかった人もいましたが、、、、、
暑い中おつかれさまでした。。
その後大会終了後、倉敷方面の水路にアンパンマンと探索。
バスは野池で一匹だったが、この日もかなり歩いた。
TURIGUYA休日最終日。(15日)
午前中は爆睡してやっぱり釣りに、、、、
吉岡川を竿をもたずにウォーキング。
いろいろ確認して、、、、
途中からJr.さん召還!
最終日にしてもっとも暑い日だったが、、、、
やっぱり水路へ、行って歩く歩く、、
途中から風が吹き始めたので野池に行きターイとダダをこねこね。
チビバスがいっぱい釣れるとこに案内してもらった。
スモラバでチビバスを2,30匹釣ったとこで、、、、、
ミノーにチェンジ。
ビーフリーズ65にあきらかにヌシ級のアタリが!!
100815_1601~18
キレイな40UPゲット。
尻びれの肉付きが最高です。
ガリガリな50よりもデブデブな40を釣ったほうが嬉しいですな。。
正直3日目はずっと頭痛が、、、
熱中症には充分注意して釣りしましょう!!!
やっぱり釣り三昧の三日間でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました