コムラーズカップ第3戦


会場は旧吉野川
ペアマッチで行われた第三戦。

プチバナナ出航。

うっすらダブル虹からの好調スタート
ぽろぽろと釣れて帰着。

いのすけ的に優勝かと思ってた中原さん&まことさんペアーは、、、

シーバスのようなバスをウエイイン、、、、2200g

いのすけ&あらきペアーはデカいのをウエイインできず、、、、、2460g
一番喜んだのは一番めんどくさいこの二人、、、、、w

コンディションのいいバスを持ち込んで3560g

ノーコメントw
終わったあとにライブウエルを覗くとデッカイムカデの死体wwwwww

バスってムカデ食べるのか!?笑
おつかれさまでした。
大きな事故もなくノーフィッシュもなく、
今年ずーーーーーーっとノーフィッシュだった人が釣れたので個人的にすごく満足です。
いいプラにもなったし、再来週の戦略もそれなりに組めました。
チームの皆さんありがとうございました。
パートナーは帰りに大きなイビキと安らかな寝顔をプレゼントしてくれましたがwwww
とりあえず、再来週のJB2!がんばります。

タイトルとURLをコピーしました