悪天候の野村さん、、、、

野村ダムに行ってきました。
まず初日、、、、
100310_0753~0002
いきなりの雨にみっちーが、、、、
100310_0810~0001-0001
まこっちゃんも。。。。。
100309_1302~0001
秘境っぽいところで釣りもしました。
夏は釣れそうですね!!
しかし、雨、雨、雨でした。
雨はいのすけも嫌いです。
いのすけは今年も雨男なのか????!
100309_1808~0001
大介うどんです。350円で麺は自由に増やすことができるがおかわりはできません。
しかし、お腹いっぱいになるのでイイとこ発見です。
100309_1906~0001
お風呂の券売機。
カメラ目線なのが鈴木シンペープロ
手前にいるのがまこっちゃんで、券を買ってるのが黒田プロ。
みんな仲が良いです。
100309_2029~0001
しんぺーさんにアイスじゃんけんをして勝ちました。
じゃんけんに弱いいのすけもなぜか勝利。
ってことで初日終了。おつかれさま。

コメント

タイトルとURLをコピーしました