一日管釣り~

予告通り行ってきました。
管理釣り場!
管釣り初めてのAさんと一緒に、、、
当初の予定は午後から「トラウトエリアタキ」のみの予定、、、
しかしながら、釣りバカ二人。
二人とも午前中も自由、、、、
ならば!!
ってことで、、、、
急遽予定変更(予定追加??!)
午前中はココ↓おおさのクリアポンドでお勉強、、、
CA3A0117-0001-0001.jpg
のつもりが、、、
いきなり一投目で竿を曲げるAさん、、、
、、、、
いろいろ教えてと言われていたが、、、、
魚が釣れてるので教えることはないな、、、と判断w
釣りがうまい人は勝手に上達していくものですね、、、、
まぁ、管釣り初心者と言えども釣り初心者ではないわけで、自称「節操無し釣り者」と豪語するだけはあるわけで、、、
対するいのすけはというと、最初から↓この表情をされてホッとした反面ちびーーーっと焦るw
CA3A0116-0001-0001.jpg
っていうのは前回より釣れないw
しかも朝一のおいしい時間を逃した、、、
ビミョーに焦る中、、スプーンのカラーローテをひた繰り返しなんとか、、、ギリギリ?
面目を保って午前中終了。。。二人とも二桁安打でしたv
そして、、
午後からは難関至極のトラウトエリアタキに挑む。
実は初回放流から魚が増えていないらしい、(今週放流予定らしい。)
っていうことは、、、
前回と状況は対してかわらないのではないのだろうか?
なおかつ、スレという要素も絡んでくるため、管釣り初心者には難しいのでは?
っていうーか、いのすけ自身も正直坊主を覚悟(汗
しかしながらその不安も杞憂に終わった。↓
CA3A0122-0001-0001.jpg
相変わらずデカい、、、(汗
あとから釣れたのだが↓このサイズもいたんですね、、、、
CA3A0121-0001-0001-0001.jpg
結局7本掛ける事ができ、7本取り込めた。
しぶい時程高確率で取り込むのが大切ですね!
一方Aさんはというと、、、
4本掛け、、、、、
4本バラす。。。。(笑
どうやらタキのマスと管理人に弄ばれたみたいです(笑
しかし、この渋い状況で4本掛けただけで凄いと思いますよ!!!
さぁ次はいつ行きマスか???!!!(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました