豪雪の二日目。

二日目は最悪な天気予報を信じていのすけとまこっちゃんは帰路に、、、、
100310_0848~0001-0001
最初はこんな景色を見ながら、、、、
100310_1137~0002
あるときから、、、こんな、、、、w
軽トラのおっちゃんが半口空けて横走りしてましたよw
そして、止まって動けなくなっていた車を沢山見ました(汗
ここは関東じゃなく愛媛ですよw
愛媛県はナメたら伊予かん、、、、寒w
けっきょくノロノロ無事帰り、帰りしなに松山道が通行止めに、、、
みっちーはいのこりでカーナビ無しだったので通行止めも知らずに足止めを二回くらって翌日帰ってきました。
大雨&大雪で悲惨な二日間でした。(終わり)TOP50は大変ですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました