フィッシングエリア帝釈釣行記

12/18(水曜日)曇り時々雪、、、、
粉雪が降る中、行ってきました。
最近FAT釣行が多いです。
っていうのも、、、ナベさんのお気に入りの場所となっているのが帝釈。
その中でもトイレが近いという理由だけで、
いつもロッジの近くの角に陣取るのがナベ流。
たしかにインレットもあるし、角だから魚が集まりやすいのだが、、、、
一言もの申すと、、、、、
日当りが悪いため、寒い>。<、、、、
そりゃトイレも近くなる、、、
本日のメンバーはナベさんアベベさんKガさんといのすけの4人。
平日にもかかわらず、予定を合わせてくれてありがとうございます。
管理人のタカハシさんも休みなのにわざわざ出てきてくれて本当に感謝です。
結局ナベさんは朝から晩までナベさんポイントに、
いのすけとアベベさんとKガさんはセカンドポンドにちょこっとお邪魔。。。
Kガさんはアルビノに夢中。二回ほど食わせてたのですが、、、無念な結果に終わり、、、
結局、メインのほうが釣れたので最後は仲良く並んでました。。。
CA3A0384-0001.jpg
カッコイイキレイな魚体です。
CA3A0383-0001.jpg
ヘンな○○○さんです。。。
CA3A0385-0001.jpg
ナベさん食べちゃダメですよ、、、、(汗
CA3A0382-0001.jpg
仲良いです。。。。。
CA3A0386-0001.jpg
Kガさんが本日の最大魚をゲッツ!楽勝50UPです。
CA3A0387-0001.jpg
アベベさんが釣った本日の最小です。。。。。ちっちぇーーーー!!
今回は三桁はいかなかったですが、みんな50は超えたんじゃないですかね??
平日の帝釈は穴場ですよ!!
結局四人ともほぼ丸一日釣りをして帰りはクタクタ、、、、
いのすけは行きも帰りも運転手で死にました。。。
しかし、管釣り楽しいです。
みんなでバカなコトいいながらでも充分釣りが成立しますから!
これから管釣り始めたい!って言う方はぜひぜひ一緒に行きましょう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました