銀山湖プラ

日曜日に銀山湖へ行ってきました。
他の人も結構プラにでていた模様です。
相変わらず釣れない湖です。
釣れない湖だと思ってしまえば釣れなくても耐えることができるようになった今日この頃です。。。
粘りと根性でこの一匹一匹をひねり出していけばなんとかなる気がしてきました、、、、、
CA3A0282-0001.jpg
ちゃんとキーパーをそろえるコトが重要な湖ですね。。。
昨日の時点の黒川です。。。
CA3A0281-0001.jpg
イイ感じの減水、、、、、
しかし湖は増水傾向、、、、、
台風がどう通るのかがカギとなりそうだ。。。。
それはそうと、、、、
今回はトラブル続きでした。
シャフトカットしたエレキですが、、、、
ヘッドを回すワイヤーを逆につけていて何かいつもと違うなー、と思っていたら、、、
ペダルを踵側に踏めば本来は左に回るのが右に、、、
つま先側に踏めば本来は右に回るのが左に、、、、、
このままでも使えるかな???
なんて思って出航してみたものの、、、、、
やっぱりやりづらくて、、急遽朝から解体、、、、
簡単に直せるトコで良かったです。。。。
そして、クーラーボックスに入れていた氷の袋が破れていて、、、、
朝はどうにかオニギリ一個とパン一個たべれたのだが、、、、
昼には氷が解けて食料が水浸し、、、、、
結局、昼食抜きとなった、、、、、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました