厳しい厳しい西日本バスプロ選手権。

前回の銀山湖最終戦でどうにか権利を獲得したバスプロ選手権に出場してきました。
CA3A0294-0001.jpg
CA3A0300-0001.jpg
CA3A0301-0001.jpg
結果はというと5位入賞!
CA3A0298-0001.jpg
CA3A0297-0001.jpg
内容はというと、、予想通り大変厳しいものになりました。。。
やはりトッププロが集まる大会だけはあってプレッシャーもいつもより多くかかっている気がしました。
初日の釣果
CA3A0293-0001.jpg
チビ2匹で18位。。。
二日目の釣果
CA3A0295-0001.jpg
同じくチビ2匹、、、
正直、6位のOカダさんが呼ばれるまで
表彰台に立てるとは思ってませんでした。。
初日は最終フライトになり右往左往、、、
二日目は12時までノーフィッシュ。。。
そのときトミちゃんはVサインで2フィッシュ。。。
正直、とことん追いつめられていました。。。
帰着前1時間でひねり出したこの2匹はとても貴重なバスとなったようです。。。
本当に厳しかった二日間。。。
いっしょに行動したトミちゃんにもいい刺激になったのでは???(笑
なにはともあれ、応援してくださったみなさまのおかげで立ててる気がします。
今年一年本当に厳しかっただけに、最後に一花咲かせることができて本当にうれしいです。
今シーズンはこれでラストの試合になりますが、
これからもがんばりますのでよろしくお願いします!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました