NBC高梁川番外編

前日雨が降っていたため、、、、
水たまりがモトクロスをやる人にはたまらなかったのか、、、、、
水たまりでバシャバシャ跳ねる風景をみるとイラっとしてしまう。。。。
っていうのが!!!!
CA3A0165-0001-0001.jpg
イノスケのエクスちゃん
CA3A0164-0001-0001.jpg
トミちゃんのサーフ
共に高架橋の下に駐車していたため、、、、
このありさま、、、、
しかし、、、
いくらなんでもそんな近くでモトクロスやらなくても、、、、、
いのすけ、、、
さすがにキレました。。。
あきらかにマナー、モラルが欠如していますね。。
イライラしながら帰宅する前にバイパス沿いのガソリンスタンドが手洗い洗車が安くなっているのを思い出し、、、
CA3A0166-0001-0001.jpg
キレイになりました。。。
しかし、、、
こっちは河川敷の許可をとってやってますからね!!!!
まあ、、、それ以前にマナーの問題でしょうね。
高梁川船穂橋下のモトクロスは要注意です。
以上。番外編でした~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました