JB2

遅くなりましたが、結果報告です。
自分たちが見つけていたパターンは橋脚と流れがヨレるゴロタと水深のある縦ストに絡むカバー。
プラ3日間で計6匹。
全部キロUPというギャンブル性バツグンのパターン。
あまり地形を知らない自分達にとってある程度目に見えるカバーというカバーをひたすら打っていくしかなかったわけで、、、、
結果としてお立ち台にたった人達のパターンは2パターン。
フラットに絡むウィードと橋脚。
一位の人達はプラの時にチェイスがあった橋脚。。。
二位の人達は自分達がメインに考えてた橋脚で釣ってこられていた。。。。
そして、、、
他の人達はウィードパッチとフラット。。。
ウィードの釣りは想定していなかったが、橋脚の釣りは何匹かとれていても不思議ではなかったわけで、、、、
自分達も似たようなコトをしているから悔しくて立ち直るまで少し時間がかかり、更新が遅れたことを申し訳なく思ってます^^;
内容としてはこんな感じ。
前日に食べたモノ。

◎クモトさんお気に入りというラーメン。
ウマかったです!!
お立ち台の方々。

おめでとうございます。
しかし、、、
悔しい。。。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました