続き!!!

CA3A0091-0001.jpg
CA3A0098-0001.jpg
さすが頂上争いをしているだけはあります!
いのすけが教える事もほとんどなかったようです。
おみごと!!!!
きっと当日も釣ってくれるはずです。
お暇がある方は応援しに行ってあげてくださいね!!
いろんなブースが出るみたいで楽しい会場になるはずです。
CA3A0092-0001.jpg
横山さんもナイスフィッシュを釣ってました。
許可を得たので載せさせてもらいます。
他にも秦さんや北さん茂手木さん川又さん江口さん金子さん黒田さんなどなど、、
まこっちゃんのおかげでたくさんのトップ50の方とお話したり一緒に御飯と食べることができました。
みなさんイイ人です。
まこっちゃんありがとーーーー!
続きはまた後日。
おやすみっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました