NBC生野銀山。

NBC生野銀山、第二戦に出場してきました。
本当は前プラもでる予定でしたが、鼻水、頭痛、咳、咽の痛み、発熱と、風邪と思われる症状が、、、、体調不良のため前プラの予定だった日は丸一日爆睡してしまいました。
それでもチャプターには出場してきました。
どうにかこうにか、グダグダになりながらも夜中の間に銀山湖に到着して、少し仮眠をとって、ボートを降ろし、久々の銀山湖の試合に少し戸惑いながらもどうにか出場。
そこで、引いたフライトナンバーは、、、、
CA3A0002-0001-0001.jpg
赤の一番、、、、、、
いや、、、一番最初にフライトしても、、、、
ネストのある位置とかわからんし、、、、、
なんて思っていたらジャンケンで負けて赤の最後の番号からのスタートになった。
ちょっとだけ、負けて良かったなんて思っていたりw
とりあえず、先週魚が濃かった場所に入る。。。。
、、、、
キロフィッシュがペアになってうねっていた。。。。
、、、、
これ二本とも釣ったら優勝やん!!?
なんて、、、
思っていたが、、、
食わない、、、
盛ってるバスを釣るのは難しい。。。
けっきょくド壷にはまりノーフィッシュ。
CA3A0003-0001-0001.jpg
しかし、来週につながる魚も見つけれたし、体調が悪くても来てよかったと思っている。
来週の日曜はJB生野銀山第1戦。
ちゃんと体調を整え、心も、体も問題ない状態で出場したい。
N村さん、F山君、おつかれさまでした!!
F山君はまた来週勝負ですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました