トラウトトラウトトラウト、、、、、、w

またニジマス釣りです。
っていっても行ってきたのは先週の日曜日(23日)ですが、、
いのすけとSヲとA部さんの3人でトラウトエリアタキにお邪魔しました。
その日は午前中にタキカップが行われたので午後からタキカップ後のマスを釣る事になりました。
昼すぎぐらいはまだまだアタリがあり、ポロポロと釣れていました。
しかし、夕方になるとサッパーリだめ。
結局、ほとんど昼すぎに釣ったマスだけの釣果となってしまいました。
081123_1434~0001
A部さんが釣った鮒。
なぜかスプーンをちゃんと食ってる。
トラウトエリアタキではこんな珍事件も起こる、、、、、、?かもw
かならず何かを起こしてくれるA部さん、、、
081123_1334~0001
きれいなトラウト。よく引きました。
081123_1327~0001
前半はブルック好調~
081123_1324~0001
好調~~~~~~~!
081123_1554~0001
タキの臆病犬と戯れるA部さん、、、、、
類は友を呼ぶ??
とても楽しく釣りできました~。また来ます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました