タイカブラ隊対鯛。。

またまたタイカブラ釣り。
前回はチャリコを一匹げっとしたので少しは成長せねばとリベンジ。
こんなの上がりました。60センチ

CA3A0024-0001.jpg
いや~、、、おみごと。。。
アワセ方からファイトまで。
一部始終みさせてもらいましたが、、、、
さすがです。
え?いのすけが上げたんじゃないのか?って、、、
違います。。
WESTの常連さんです。。。
もう顔が半分笑ってます。。。

CA3A0025-0001.jpg
ん?
いのすけは釣ったのか?
写真ないけど釣りましたよ。。。
ちゃんとタイでしたよ。。
前回よりちょこっと大きいだけの、、、
ほんと最近不毛な釣りばかり、、、
倉敷川では↓
CA3A0019-0001.jpg
アキカン
じっくりコトコト煮込んだ・・・、、、
めっちゃスランプ、、、
正直、困った、、、
はぁ、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました