ニ連敗。。。

どんなにがんばろうと、、、、
どんな手を使って振り向かせようとしても、、、、、
振り向いてくれません。。。。
切ないです。。。
むなしいです。。。。
もうね。。。。
奥の手出すしかないな!
なーんて思っても居場所がわからなくなっちゃいました。。。。
行方しれずです。。。
いつもはちょちょーーーいとアピールしてやればどこからともなく出てきてくれるのに、、、、、
もう、心折れてます。
自分のがんばりが足らないのかな?
まる一日ラブコールを送っているのに、、、、
なんで振り向いてくれないのおおおおお;;
旭川ダムのバス・・・・
お願いだから姿をだして、、、、、、(泣
4/9旭川ダム

↑むなしい帰り道・・・
4/9旭川ダム桜

↑桜がきれいでした。。。
今年は雪しろが多く水温が以前と変わってません。。。
北のダム湖はどこも手ごわいようです。。。。
雪しろが入ったときの釣り方やバスのポジションがわかりません(泣

コメント

タイトルとURLをコピーしました