旭川ダムに行ってきました。

久々に旭川ダムにいってきました。
約1年ぶりです。
島田さんお久しぶりでした^^
上流の水温は7度から8度
中流は9度から13度まで
ダムサイト付近は8度ぐらい。
天気は晴れのほぼ無風。
いい天気でした。
ポカポカ陽気であったかかったです。
水温が低いので日陰と日向の気温差が激しかったです。
しかも久々の旭川ダムなので右往左往、、、、、、、、、、、玉砕(笑
釣れなかったです。
アマゴが釣れてるということなので水温の低い上流からダムサイト
バス狙いの中流と、すべてを釣りきろうとしたのが間違いでしたね、、、、、
おかげで時間がたつのがめちゃくちゃ早い!
あっという間にお昼になり気づけば夕方、、、、、、
倉敷のお客様のコウ君も同船しての釣りだったんですが、、、、
残念な結果に終わっちゃいました。。。。。。
人を乗せて釣りにでるのはもう少し練習して釣れるようになってからですね(汗
しかしながら、中流の平均表層水温は11度ぐらいまで上がってるようなのでもう春が近づいてるなと、、、、一人ニヤニヤしてます。。。
このまま春の釣りを押し通してバスが上がってくるのを待とうとおもいます。。。。
次は釣る!!!!
旭川ダム-2

旭川ダム-1

コメント

タイトルとURLをコピーしました