第35回 TuriguyaTrout選手権 エントリー受付中

Information

第35回 Turiguya Trout選手権 エントリー受付中

35thTT

2018年05月13日(日) フィッシングエリア帝釈にて開催

2018年シーズン第2戦目となる第35回大会を5/13(日)に開催します。
今年は全戦、広島県のフィッシングエリア帝釈さんにて開催致します。

エントリーは下記よりお願いします。
turiguya trout entry
尚、3/25に開催した34回大会に参加された方はメールでのお申し込みも可能です。
turiguya@pasora.netまで”5/13参加希望”と記載してお申し込み下さい。

今日は簡単に大会の流れをご紹介

昨年までの33回、毎回大会ルールを考え、色々な方法や方式で運営してきました。
今年は基本ルールを下記に統一して行う予定です。

予選

予選は参加者を2グループに分け、グループ毎に匹数にて順位を決定します。
釣りをするのは40分×4ラウンドの160分
大会だから緊張してあっという間だったということがないよう、他の大会より若干長めの時間設定としています。
また予選はセルフカウント制にて行っておりますので各ラウンド終了後にご自分で本部に匹数を報告していただきます。

決勝

予選上位者にて(人数は参加人数によって決定)決勝トーナメントを行います。
横の方との30分での対戦方式(15分にて釣り座交代)にて優勝者が決まるまでのトーナメント戦です。

その他

決勝トーナメント中に、予選敗退者による早掛け(商品をプレゼントします。)や、年間ポイントの為の順位決定戦を行います。

前回大会の模様です。↓
http://yoichiro0701.com/2018/03/26/turiguyatrout_24th_result/

そして、今年(2018年)は、1年間の大会(全5戦)をシリーズ戦とし年間チャンピオンを決定します。
また5戦中2戦以上参加の方の中から抽選で1名様に¥50,000の商品券(or当社テスト機の18ステラ)をプレゼント!

詳細はホームページをご覧ください。
http://www.pasora.net/event/tt.html

Tt 2018 3
2018tt lottery

お知らせ

諸事情によりウェブショップを一時閉鎖させていただいています。
レンタルカート側の不具合だと思うのですが現在更新作業が上手くいかない為、対策が見つかるまでの一時的な処置です。対応方法がみつかりましたら再開する予定です。通信販売をご希望のお客様には申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。尚、webショップ再開までお電話やメールでの通信販売も一時休止させていただきます。ご了承ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました