入荷情報

Information

大会の集計前に最近の入荷情報(リール)をご紹介

 

まずは電動リール

なかなかいつでも有るって状態にするのは難しい電動リールですが現在2台ございます。

6
・(新品) シマノ フォースマスター 400 定価71400+税 →特価!
 当店では珍しい新品商品です! 1台限りなので特価にしています。 小型電動リールをお探しの方には最適な1品となります。

7
・(中古) ダイワ シーボーグ 250 Fe 定価81000+税 (2006年までのモデル)
 こちらも小さめの電動リールです。 旧型にはなりますが、使用には問題無し! 中古ですのでお値段も安いですよ!

 

お勧めのスピンにングを1台ご紹介

10
・(中古) シマノ バンキッシュ 4000XG 定価57800+税 美品です!
 状態の良いバンキッシュが入荷しています。 シーバスやキャスラバ用にいかがでしょうか?

 

カウンター付きリール入荷しています。

お問い合わせの多いカウンター付きリールですが珍しい左巻きが入荷しています。
5
・(中古) ダイワ ソルティスト ICS 100SH-L 定価27000+税
 こちらも状態の良い商品です。 巻きスピードも表示される最新モデルですので左巻きのカウンター付きリールをお探しの方にはお勧めの一品です。

最後に昨日入荷したダイワの最新リール!

23
・(中古)  ダイワ スティーズ リミテッド SV 103H-TN 定価65700+税

 美品が早速入荷しています。未だに入荷待ちの店舗もありますので早く欲しい方はいかがでしょうか? 

皆様のご来店をお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました