第29回TuriguyaTrout選手権参加者募集中

Information

来週10/23(日) 広島県のフィッシングエリア帝釈さんにて
第29回Turiguya Trout選手権を行います。

P1050135

HPにて現在参加者募集中です。
(申し込みは可能な限り21日(金)朝10時までにお願いします。)
大会のお申し込みはこちら→CLICK
(Turiguyaウエスト店フィッシングエリア帝釈でも可能です。)

  

HPにてルール等を記載していますが、こちらでも簡単にご案内。

基本的なルールはフィッシングエリア帝釈さんのルールに準じます。

・予選は1人3回 横の方と匹数で勝負していただきます。
(4人のリーグ戦もしくは前半後半の2グループに分けて行います。)

・敗者復活(行わない可能性もあり)を行いその後決勝トーナメント

・決勝トーナメントは2人もしくは3人で一人勝ち上がりで優勝が決まるまで行います。
 (こちらも匹数勝負です。) 


優勝者には千屋牛と写真の優勝盾

IMG 1127

大会に参加して楽しんで、美味しいお肉をGETして(後日配送となります。)家族にも喜んでもらってください。

もちろんその他、飛び賞もご用意いたしますので皆様のご参加をお待ちしております。


皆様のご参加をお待ちしております。
(申し込みは可能な限り20日(木)までにお願いします。21日以降ですとこちらで加入するイベント保険が適用されません。)

大会のお申し込みはこちら→CLICK
(Turiguyaウエスト店フィッシングエリア帝釈でも可能です。)


コメント

タイトルとURLをコピーしました