フィッシングエリア帝釈&大会告知

9月8日にフィッシングエリア帝釈へブラックMさんと行ってきました。
朝一に、、、


ブラックMさんがカワムツをゲット、、、
大きく育っていますねw


その後も集中力を切らさず黙々と釣りしておりました。
イノスケは、、、



何匹か釣ったあと、、、の
やっぱりカワムツ!
その後はグダグダと釣りして
ポロ、、、ポロっと釣れて、、、、



二桁いったかな~???ってとこで
放流車!!!

ストック池にザブザブと元気なマス達が放流されていました。


その後、すぐにメインポンドへネット3杯分ぐらい放流してもらって少しだけ釣って帰路へつきました。
今週末から放流も再開になり、
今後、帝釈も魚が増える予定です。
今回のメインルアーはヴァルケインカップもあるのでハイバースト0,8gとサークル1,5g、クーガなど、
ナイロンラインよりもPEで掛けにいかないとなかなか掛からない感じでした。
ここで告知です。
10月23日(日)に第29回のTURIGUYAトラウト選手権をします!
詳細はこちらをクリック
管釣り初心者の方も大歓迎!!
ぜひ参加をよろしくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました