倉敷店の水曜日は定休日です♪ (現在は倉敷店は閉店しています。)

管理釣場

タイトルどおりです。
定休日なので釣りです(笑
午前中はトラウトエリアタキ。。。
一番おもしろかったのが、管理者の林さんと一本早釣りのガチンコ勝負!!!
結果。。。。
勝ちましたvv
釣れない状況でした。
ですが、そんな中の勝負だからこそ白熱しました(笑
30分ぐらいの間ですが、
林さんは5バイトぐらい。自分は3バイト1フィッシュ。。
バイトがある度、お互い『あ~!』っと大人げ無く叫びまくってました(笑
美味しいコーヒーをいただきました。。
ありがとうございます^^
いつでもリベンジ受けて立ちます!
タキの状況ですが、かなり釣れない。
集中力が持ちません。。。。
途中から、ルアーのスイムテストになってました(泣
三日前は爆釣だったらしいです。。。
いい日もあれば、悪い日もありますね・・・・。
そんな中でも楽しめる方法はいくらでもあります。。。
いろいろ考えながら釣りをしてみてください。。
さぁ、午後からは倉敷川。。
お店の近くの釣り場を探索しにいってきました。
もちろん、ターゲットはバス。
倉敷のお客様に教えてもらったポイントへ。。。。。
クランクベイトで一通り流して、
ストレートワームの6インチをポイントにいれていく。。。。
何投かした後、
ルアーを投げたままにして、他のロッドを持って、小移動しようとしゃがみこんだ瞬間、、、、
竿先に違和感が・・・・・・。
自分の膝でもあたって竿が動いたかな?っと、、思いながら、、、さらに誘いをかけてワームを『ツンツン』っと動かした。。。。
その瞬間!
竿が『グンッッ』ともってかれそうになるぐらいの強烈バイト!!!
間髪いれずアワセをいれる!!!!
そこでなんと・・・・・・・・。。。。
ベイトリールのドラグが『ズルッッ』・・・・・・・・・w
ウオーーーーーーーーーーーイ(泣。。。。。。
一瞬重みがのったものの・・・。
魚は逃げていきまいた・・・・・。。。。。。
果たしてバスだったのか?・・・・・・・・。
その後も、かなり広範囲に釣り歩いては、時間を空けてそのポイントに2度入った。。。。
『ノーバイト・・・・。』
きっとバスではない!!!
そう言い聞かせております。。。。。(笑
くやし~~~~~!!!
教訓!。。。
�ドラグチェックを怠るな!�

コメント

タイトルとURLをコピーしました