コムラーズカップin吉井川

7月26日(日)コムラーズカップが吉井川で開催されました。
今回はいのすけ、ハラダさん、ツッチーさん、ナカハラさんの四人。
早朝4時集合のはず、、、、
スロープに到着してみたら思った以上に満水、
スロープはどこからでも降ろせるぐらい良い状態でした。
fc2blog_20150727160133cfb.jpg
いろいろあって5時すぎにスタートしました。
fc2blog_201507271601577d8.jpg
⚪︎⚪︎してきた、ハラダさん。
fc2blog_201507271602159e4.jpg
さらに⚪︎⚪︎してきた、ツッチーさん。
fc2blog_20150727160326832.jpg
一番早かったナカハラさん
fc2blog_201507271603574c8.jpg
みんな上流に向かってスタートしていき、
いのすけも一番上を目指して、、
ファーストフィッシュは、、、、
fc2blog_201507271604282d5.jpg
ナマズ!
そこから暑さに耐えながら、釣りしていたんですが、、、、
途中橋脚の下で睡眠という名のクールダウン、、
そしてみんな集合して昼ごはん、、、、
バスはどこ??
巻いても追っかけてもこないし、全く見えない。
まったくバスに出会えないまま終了。
コムラーズカップ始まって以来の全くの《無》
当然のことながらノーバイト、ノーチェイスの一日でした。
それでも他の3人にはバスが見えていたようで、、、、
ウエイイン最初はナカハラさん
fc2blog_20150727160030927.jpg
fc2blog_2015072716005306d.jpg
1440g 1匹
次はハラダさん
fc2blog_20150727155944059.jpg
fc2blog_20150727160010c2c.jpg
1420g 1匹
結果ナカハラさん優勝!
20g差という僅差!
ナカハラさんはチャター、
ハラダさんはバックスライド系ワームのノーシンカーで釣ったそうです。
ツッチーさんも見えバスに興奮してましたが、、、
自分は全く、、、、
ナマズと雷魚にしか相手にされない一日でした。
暑い中お疲れ様でした。
吉井川の遊漁券はTURIGUYAウエスト店にて販売中!

タイトルとURLをコピーしました