6月21日(日曜日) 秘境を求めて、、、、

以前から計画していたのですが、
誰もボートを降ろさないであろう場所があったので釣られてないバスを探しにいってきました。
fc2blog_201506281159152ce.jpg
久々にハンクル泉さんから譲って頂いたアルミボートの出陣です。
fc2blog_20150628120022b9e.jpg
今日のパートナーはコウちゃん。
降ろしたソコは果たして秘境となるのか、、、、、、、
ファーストヒットはK-1マック
fc2blog_201506281202454ee.jpg
チビっ子です、、、、、
水が綺麗なのでだいたい見えるんですが、、、、、、
やっぱりチビっ子、、、、、、
fc2blog_20150628120309558.jpg
fc2blog_2015062812043366b.jpg
うーーーーーーん、、、、、、
チビしかおらん!!!
ってことで、移動。
第二の秘境へ、、、、、
移動しても、、、、
やっぱりチビっ子
コウちゃんは管釣り気分でスプーン投げてリリーサーで外してます、、、、、
fc2blog_20150628120206c83.jpg
fc2blog_201506281203513fc.jpg
何匹釣ったかわかりませんが、チビっ子まみれの一日でした。
釣られてないバスはいるにはいました、、、、
ですが、チビっ子パラダイスでした、、、、
6月23日、野尻湖遠征の旅へ続く。

タイトルとURLをコピーしました