トラウトエリア たき!

水曜日に行ってきました。
トラウトエリアタキ
午前中半日。
第二回目の放流が先週金曜日に行われブルックトラウトという新魚種が仲間入り。
管理人の林さんの話では今回の放流は「あまり働かない」(釣れない)とのこと、、、
さすがに金曜日から5日もたっているのだからそろそろ落ち着いているのでは?といういのすけの読み。。
そして第一投目、、、
ココンという気持ちイイあたり。。。
グリグリとリールを巻いて、、、、
「よし。ノッタ!幸先いいな~」なんて言っていると、、、
ん?!!!レインボーの色ではない!
CA3A0140-0001.jpg
釣れたのは綺麗なブルック。
幸先良すぎでしょ!!???
ちなみに今回の放流はこのサイズ
CA3A0141-0001-0001.jpg
特徴は前回の放流のマスより格段にヒキが弱く、なおかつノリが悪い、、、
難しい魚を放流してくれたようです。。。(汗
そして、幸先よすぎでいやな予感が、、、
、、、、
結局、釣れるには釣れるが、、、、
ポロポロ、、、
5匹釣ったとこで林さん登場。
この時点で11時を回っていた、、、、
こっから恒例のタイマン勝負!
今回は渋いので一匹早掛け。
結果は、、、、
、、、、
。。。。
CA3A0142-0001.jpg
勝利
横で「バシャバシャ」という音と「ア”~~」という声を6回ぐらい聞いたのですが、、(汗
今回はヤバかったですが、勝ちは勝ちですよね!!!!!
ごちそーさまです(嬉
ちなみに今回はウルトラベスパ2,8の黄色とチョコレート色がアタリカラー結局8匹ゲット。
とても楽しかったです(笑
ここで新企画の発表!
11月29日(土)の午前中に管釣りでのイベントを企画中。
とりあえず暫定的にタキでのイベントを考えております。
詳しくは店頭での発表となりますが11月の29日の午前中は空けといて下さいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました