吉井川釣行

ちょっとした好奇心で吉井川の邑久町のスロープからプチバナナ号を出航させてみました。
水温20度、思ったより高いです。
Oカさんも途中から同船してもらい楽しい探索でした。



スロープはかなりの急勾配でトレーラーとプチバナナ号が接触してしまうのが少し難点(ーー;)、、、




どこを見ても釣れそうに思えるけど釣れません(°_°)、、、
この辺釣れるよ。と教えてくれた所で釣れました!

48cm、
ヒットルアー、ハイピッチャー3/8
ロッド、エクスプライド1610M-G
リール、バイオクラフトQF改
ライン、モモイLureSoul黒鱒 20lb
エレキのバッテリーが切れ、下るだけになってダラダラ下っていて釣れた雷魚君、ラスト一個のウオデスがクチャクチャにされました(ーー;)、、、、

いのすけのE-NEXバッテリーは7時半から釣りだして、12時半に切れるという短命な状態です。2年前の買った年は一日中持ちましたが、現在はこんな感じ、しかもコイツはシーキングバッテリー並に急に減ります。さっきまで快調だったのが、カックンと減速します!最悪です(ーー;)
おかげで、下流のチェックはできてません。
14時に帰路につきまして、、、、
午後から嫁の実家の犬と叔父さんの家の犬に癒されました。


そんな感じの一日でした(=゚ω゚)ノ
ちなみに、漁券はツリグヤウエストで販売しておりますよ(=゚ω゚)ノ

3等なので日券640円、年券2160円と安いですので買って下さいね(=゚ω゚)ノ

タイトルとURLをコピーしました