釣り納め!& 初釣り!

瑞浪フィッシングパークに12月31日に行ってきました(=゚ω゚)ノ
上池は大会状態の大繁盛だったので、

下池へ、

真ん中しか入れるとこがないので釣りしてたら、、、、
普通に釣れる。
しかも赤金とかで、、、、
ぼちぼち渋くなったなー。て思ってたら

放流キターーーーー!!!


ベスパ2.2gの赤金で瀑釣!!!!
嫁も、、、

イノスケがマジックで手塗りしたザッガー50F1で瀑釣。
何匹釣ったか覚えてませーーん!ってくらい良く釣れました。

他にはザッガー65F1のマイラーオレンジヤマメが好調でした。

そして、その日の夜、、、
愛知県、一宮市にあるロックオンシティーというバーで年越しイベント。

壮絶なカウントダウン。
踊り狂う人々、、、笑
国際アジアフレア大会3位の実績を持つマスターが繰り出す妙技。
最高に楽しい年末でした(=゚ω゚)ノ
そして2015年、
1月4日、ツリグヤウエスト営業開始日の朝。
トラウトエリアタキに朝練&初釣り。
Tスプーン1.4g、ボトム付近でポロポロ釣れ、

最後にザッガーB1で2連荘。

嫁タックルを持ち出して楽しく釣りが出来ました(=゚ω゚)ノ

横には出演料クレって言うコノ人が、、、、
朝一は氷が張ってて少し釣り辛い状態でしたが、楽しい初釣りでした。
最後になりましたが、今年もバスにトラウトに、アジング、タイラバ、エギング、メバリング、シーバスなどなど、他魚種に渡り沢山魚を釣っていこうと思います。本年も宜しくお願いします!!(=゚ω゚)ノ

タイトルとURLをコピーしました