ツリグヤ平日釣行部2014_01

Turiguya

今年初のツリグヤ平日釣行部、狙うのはトラウトと決めたものの釣果情報及び天気予報を見ながら醒ケ井、千早、帝釈、庄原、タキ、おおさ、七瀬川、阿波、右手、遊々村、芥川・・・ 前日までどこにするか迷っていたのですが、急遽、広島県のたかみやに行ってみようということになり、昨日2/26に行って来ました。

IMG 1413

久し振りのたかみや、広々として良いフィールドです!

DSCF1594

朝一、定番の赤金からスタート・・・
Tフレッシュで綺麗なニジマス! 

DSCF1597

横でもM氏が同じくTフレッシュ赤金で!

DSCF1599

Jr氏とのダブルヒット! 良いサイズです!

DSCF1600

この日は好活性?なのか色々とテストができる状況
先日入荷したZAGGER 50B1でも1投目でキャッチ 

DSCF1603

昼からはこんな魚も釣ってみました(Num 0.3gで!)

って感じで、途中から写真を撮るのをやめましたが、一人20〜40くらい釣れました。。
残念ながら雨の為3時で釣りをやめてますので十分楽しめますよ!

色物は3人でいわなが一匹だけともうっちょっと他のが釣れても良い気がしましたが、まぁこんなもんですかね?
ちなみにこのいわなはクランクで釣れてます!

岡山からだと少し遠いですがたまにはフィッシングレイクたかみやまで行ってみてはどうでしょうか? 

コメント

タイトルとURLをコピーしました