タキタキ千早タキ

Turiguya

さて、ずっとしばらくここに記録してなかったのですが、釣りへは行ってますよ!

ってことで10/31(木) 11/05(火) は仕事前にタキヘ

あいかわらず好調って言いたいのですが11/5は修行でした。
90分で1キャッチ、1バラシ  横で釣りをしていたM氏は10本程キャッチ・・・。

明らかに実力の差を感じた釣りでした。
まぁこれが管釣りの面白さ、ちょっとした事で本当に釣果が変わります。

そして11/10(日曜日)に久し振りに大会(千早川で行われた管理釣り場.com戦) に参加して来ました。

予想以上に激渋の千早、雨に風に魚に・・・全てに翻弄されながら予選通過を目指しましたが残念ながら予選敗退。
しかし久し振りに緊張感のある釣りを楽しませてもらいました。

で、今日、打ち合わせをかねて朝一タキへ
打ち合わせをしながら約90分 うろうろと釣りをしてみたのですが、今日の状況が続けばという状態。
色やタナがずれると当たり前のように何の反応もありませんが、とりあえず今日は色合わせが成功して90分で10匹
予想以上に楽しませてもらいました。

10/31タキ↓
IMG 1082
11/05タキ↓
 IMG 1093

11/10 千早川↓
IMG 1104
本日のタキ↓
IMG 1126 IMG 1127IMG 1128

IMG 1133

IMG 1130
今日の当たり色はこれでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました