第25回TuriguyaTrout選手権

Trout

11/24 (日) 岡山市のトラウトエリアタキさんにて第25回TuriguyaTrout選手権を開催致しました。

1

管理釣り場.comさんの認定大会のおかげか?今回は岡山はもちろん、広島、島根、山口、大阪、香川、愛媛、福岡、大分と各地より参加者が来て下さっての開催となりました。

<予選> 10分の前後半対戦方式(1人4戦) (勝ち3pt 引き分け1pt(0匹対0匹の場合は0pt) 負け0pt)
参加者19名というこでこちら(主催者側)より1名参加し10名づつの2グループを作り予選を行いました。
前半後半それぞれの開始前に放流をしていただき、順調なスタートで始まった予選も当たり前のように4回戦目となると1匹の争いの状況に・・・。

6
13

各グループより4名を準決勝進出としていたのですが、前半組は4人によるサドンデスに・・・。
ここであっという間に畑さんが魚を掛けるも惜しくもバラし・・・その横で黒江さんがキャッチし、準決勝進出に!

当初は敗者復活を行わない予定だったこの大会、しかし・・・主催者側の裕介が準決勝に上がってしまうという問題?が起きた為、この枠を利用して敗者復活を行う事に!

この敗者復活戦は先ほど惜しくも敗退した畑さんが復活されました。

 

<準決勝>

90

4人づつのグループに分け各グループより2名づつが勝ち上がる方式で行いました。(15分の前後半)
Aグループの4名は予選全勝のトップ通過だった日高さん、予選サドンデスで勝ち上がった黒江さんが残念ながら0匹となりここで敗退され、畑さん、吉久さんが勝ち上がりました。
Bグループの4名は中村さんがが2匹で決勝進出、畑さん、山内さんが1匹づつでサドンデス(サドンデスを行いましたが0対0となり予選Ptの多い山内さんが決勝進出となりました。) そして残念ながら0匹だった安井さん、とサドンデスの末の畑さんがここで敗退となります。

<決勝> 
93

98

15分の前後半で行った決勝戦は準決勝同様に4名での対戦となりました。
やはり状況は渋くとてもテクニカルな状況となりましたが、結果は福岡から参加の中村さんが優勝100

2位に大分から参加の吉久さん
 101

3位はサドンデスの末、山内さん(広島)
 100

となりました。

商品券をGETした鳩場さん。
 103

 

104

最後に集合写真をとって終了! ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました。

写真も掲載しておりますのでご覧になって下さい。
Photo→CLICK 

 

最後に当社主催のTuriguyaTrout選手権は下記企業様に商品のご協賛を頂いております。
IOS FACTORY様
株式会社ヤリエ様
ノリーズ
(有)HMKL
(株)ラッキークラフト

各社の皆様ご協力ありがとうございました。

今年(2013年)の大会はこれで終了となります。 来年以降の予定は現在計画中ですのでこの期間にご要望等あればどんどん教えて下さい。
皆様からのご意見アドバイスをお待ちしております。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました