ボートゲームフィッシング2013in岡山

イベント/大会

9/22(日) ボートゲームフィッシング2013in岡山に参加してきました。

今回乗せていただいたのは海人号さんの船、船長のMさんを含め4人で参加!

僕は参加しただけ・・・
6時〜12時までは釣って良い時間だったのですが・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

あたりが4回位???だったかな・・・。

初めて鯛ラバでこんなに差がでる物なんだと実感。

同船したみなさん役に立たなくてすいませんでした(苦笑)

時間になり宇野港へ集合し、陸にあがって表彰式

IMG 0909協賛メーカー多数

IMG 0912上位3チーム

IMG 0914優勝チームの釣果

IMG 0913最終結果

 

今回釣ったポイントを大雑把にですが記載しておきます。

IMG 0921  IMG 0920

他のチームの結果を聞いてても鯛はあちこちで釣れてますね!

その後はボーズを逃れる為にイイダコをゲットして帰りました。

IMG 0917

 

長い一日でしたが、久し振りの船での釣り! しっかり楽しめました。

海人号さんありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました