お知らせ

Turiguya

約半年ぶりの更新となります。

こんにちは。 さぼっていたつもりは無いのですが前回の更新からあっという間に半年経ってました。

さてまずは年末年始の営業のお知らせです。

Turiguyaウエスト岡山店

12/31 1/1 1/2 1/3 を年末年始休業とさせていただきます。

年末は30日20:00まで 年始は4日10:30からの営業となります。

 

さて本年度も無事に終了したTurigyuya Trout選手権に関してです。
今月の9日に開催されました.comのマスターズ大会の見学に行って来ました。

IMG 0157
当社の大会にて畑様が推薦選手として 権利を得てましたが、当日枠でもう一人の畑様やポイントでの参加となった菊池様等、岡山からも3名の参加となったこの大会、さすがマスターズというハイレベルの大会を見ることができました。

さて、来年のTuriguyaTrout選手権ですが、予定では

IOS FACTORY岡村代表をお招きして3月頃にタキで管理釣場.com認定B大会
5月頃に? タキで 認定A大会
春の間に庄原で魚種の大会?
夏ごろに帝釈で認定A?
初秋に帝釈で認定B?
10月〜11月にタキで認定B?

を候補に考えております。 こちらの方は日程が決まり次第HPにてお知らせいたしましのでお楽しみに!

 

さて、プライベートの釣りですが
春はサツキマスを追いかけましたが坊主w
お盆に鯛ラバに行くとギックリ腰!!!
そして現在管釣りシーズンでタキで修行中wと
マイペースで釣りをしております。

来年こそは最新の情報をより多くここに記載しますので皆様是非僕を釣りに誘って下さい(笑)

それでは良いお年を! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました