JB生野銀山第一戦

応援して下さった方々、、、
大変申し訳有りませんでした。
またしても銀山湖の洗礼を受ける事になるとは、、、、
CA3A0016-0001-0001.jpg
CA3A0018-0001.jpg
桟橋の近くの大きな木からカラスが常に見張ってます。。。
この日も被害者がでたようです、、、、
デッキの上に食べ物を置くのはやめましょうw
CA3A0015-0001.jpg
銀山の番犬です。
昔、自分が銀山戦にでてたときはまだ小さかったコイツも、もう老犬デスネ。。
CA3A0019-000銀山
水神様よ!
5円じゃ不服ですか!!!???
次は50円にするから釣らせて下さい(>、<;)
CA3A0017-0001.jpg
カートップでの雨はこりごりです。。。
タックルやデッキがぐちゃぐちゃで愛車がぐちゃぐちゃ、、、、w
なんだか散々な銀山湖でした。
一度だけキロ近い魚が食いそうになったのですが、、、、、、
なんであの時に、、、、、、
連敗街道まっしぐらなだけにものすごく悔やまれます。
もっともっと魚を釣らなきゃだめだな。
このままではアイツにも負けてしまう。
大器晩成!!!!!(意味不明w)

コメント

タイトルとURLをコピーしました