トラウトチャレンジやりました。

久々のトラウトエリアタキです。

浮き桟橋側はほとんど凍ってました。
それ以外は釣りできる状況です。
朝一から結構しぶい状況でした。
で、今日の釣果。
いのすけ 1匹
イシイさん 1匹 0pt トータル4pt
スミヲ 1匹 0pt トータル7pt
アベさん 0匹 -1pt トータル-1pt
管理人 0匹 チャレンジ申告で -2pt トータル-9pt
となりました。
管理人がトラウトチャレンジ延長を熱望していましたwww
ちなみに今日の一匹はMK2フックの細軸サンプル品で釣りました。
線形は#8で0.41mmという極細。
ダイワのエアースピードと同じ線形。
ドラグがゆるゆるで、いつもより緩すぎた!!って思ったのですが、抜群の刺さりでバレずにすみました。
ゲイブも広いのであわさずに巻き続けるだけで釣れます。
さらに、平打ちしてあるのでワイドゲイブにも関わらず、伸びにくいです。
早く商品化してほしい一品です。
かなりヨイです。
そして。。。。
一番驚かされたのはこの男、、、

いつの間にかバンキッシュを購入してるwwwww
こっちはまだ入荷すらしてないのにw
しかも、突然見せられるというサプライズ!w
ドラグ音がなんともチーーーーープw
まぁ、性能は言う事無い感じ。
早くイノスケ注文のバンキッシュもこないかな、、、、
待ち遠しい!!
そして、今日はさらにゲストが。

磯釣りのアイドル、ミサキちゃんがタキで初管釣り。
竿さばき、ラインメンディングは流石でした。
厳しい状況ながら一匹をあげていました。
きっと、先生がいいからこれからもっともっと釣って、管釣りにハマってくれることでしょう。
これからが楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました