Samegai

トラウト

さて、続けて31日の釣行記です。

12月に.comマスターズ戦が行われた醒井養鱒場へ行って来ました! 

IMG 0392 IMG 0400
(右の写真は魚影をはっきりさせるため加工しています。)

魚は一杯・・・ 期待も膨らむ中釣りを始め一緒にいったMさんはあっという間に一匹目をGET

しかし・・・ちょっと諸事情で色々有ったので集中力が無かったのか、腕が悪いだけなのか、釣れない(苦笑)

すごく苦労して1匹目をGETIMG 0393

そこからは簡単にって言いたいのですがアタリの数はものすごいのに・・・掛かるのに・・・ バレます、のせれません、掛けれません、釣れません(笑) でも一緒にいったMさんNさんは釣ります、他のかたも釣ってます(笑)

IMG 0397 IMG 0407 IMG 0410

ってことでまぁ釣果は全く満足いきませんでしたが久しぶりのクリアウォーターをしっかり楽しむ事ができました!  

IMG 0413 IMG 0414

Nさんが釣ったこの日最大サイズ! ネットから何度も出て苦労しました!

 

多賀SAにて発見した巨大メロンパン!
IMG 0404 

ネットインorリリーサータッチで真面目にカウントした結果・・・
IMG 0416 

ちなみに一緒に行ったMさんNさんは大体ですが50匹ぐらいと30匹代くらいではないかということです!

ってことで醒井養鱒場、少し遠いですが楽しいですよ!

 

(使用タックル)
1.
ロッド: オリムピック ベッレツァ GLABS-602SXUL
リール: シマノ 10ステラ1000PGS(IOSチューン)
ライン: Pinky 0.3号

2.
ロッド: オリムピック ベッレツァ GLABS-602SXUL
リール: シマノ 10ステラC2000HGS(IOSチューン)
ライン: サンライン スモールゲームMONO 2LB

3.
ロッド: 帝釈オリジナルロッド .7(改)
リール: シマノ 08ツインパワー1000S(IOSチューン)
ライン: シーガー R18 ライトPE 0.3号

4.
ロッド: オリムピック ベッレツァ GLABS-612UL-TW
リール: シマノ 07ステラ1000S(IOSチューン)
ライン: YGK ニトロントラウト 1LB

5.
ロッド: 自作ロッド
リール: シマノ 08ツインパワーC2000S
ライン: サンライン トラウティストエリア 4LB

コメント

タイトルとURLをコピーしました