千早川チャンピオンシップ

千早川チャンピオンシップに参加してきました。

いのすけは1次予選からのサドンデスで敗北。残念ながら予選おち~;;

表彰式。

上位の方々。

ザッガーF1がやはり釣れる。
みんな投げてるけどやっぱり釣れる。
いいルアーです。
現在次期生産分予約注文受付中。
久々に大会に参加して悔しさいっぱいで帰宅しました。
きっと練習していれば勝ててたかも?と思う程おしい大会。
ちくしょーーーw;;
まぁ、嘆いてもしゃーないけど悔しいです。
仕方ないから近いうちにタキのマスをいじめにいこーかな。。
千早川の皆さん。ありがとうございました。
岡山から参戦していた方々、遠い中お疲れ様でした。
そして、密かに釣れるスプーンを授けてくれたI&Uさん、ありがとうございました。ふがいない結果になってしまいましたが、惜しい釣りができました。
最後に、運転してくれたスミヲに感謝!!爆睡しててゴメンねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました