やっぱりオススメ!

LittleJack

さて、4日日曜日にFishingAre帝釈へ!

CIMG0089
こんなにも魚がいるにも関わらず先週の日曜日は渋かったこの場所、元々はダブルス大会の予定だったのですが諸事情で中止になったので一緒に参加する予定だったスミオ&Mさんと行ってきました。

朝一、渋い状況を予想してセカンドポンドからスタート
すると・・・
数投目でスミオが釣っている!!!
って思ってるとこっちも釣れた?!
もちろんMさんも!
って感じで好調なスタート!

そこで再びテストしたかったチギョリスを投入!
これやっぱり良く飛びます! そして動かない(笑)
しかし竿でトゥイッチを入れるとかなりスライドします!!!

そして釣れます!

DSCF1024

これ店頭で是非実物を見て下さい!
お値段もかなりお買い得な価格ですので是非試してみてもらい一品です!

この日このチギョリス以上に活躍したのがこのクランク
DSCF1025
スミスのラノッチです。 
特にこのピンク色は途中で一投一匹の好調果を齎しました!
(現在店頭に残っていラノッチは特価にて販売中! 持ってて損はないと思います!)

午前中はこんな感じでずっとセカンドポンドにてまずまずの釣果で終了!

昼食休憩後、午後はメインポンドで遊ぶ事にしたのですが・・・

高橋さんのアイデアで3匹早掛け×5ステージを行う事に!(誰かが3匹釣ったら終了×5回)
午前中にメインポンドでやってたひとからメインは渋いという話を聞いていたので本当にするの???って思いながらスプーン縛りで開始!

全員で8人で始まったこの争い、何と一投目のピックアップ直前に偶然バイト(笑)
そこからちょっと静かな状況になったのでTスプーンブロス1.4gZEST D12でボトムの釣り なんとこの選択が功をそうし簡単に3匹釣ってしまいました!!!

しかし、その後何故かパターンを見失い・・・ 悲しい結果に

まぁでも渋い聞いていたメインポンドですが結局約1時間でこの”誰かが3匹釣ったら終了×5回”が終了。 それもずっとスプーン縛りの為思ったより好調な模様 と思ってそこから自由に釣りをしたのですが・・・ 僕はハマりました。 Mさんやスミオは順調に釣るものの、あたりも????な状況に・・・ そして集中力も切れ午前中とは裏腹に10匹も届かず午後は終了・・・。
横では普通に釣れているわけでやはり管釣りの難しさ(=楽しさ)に完全にやられました(泣)

もう少しすると雪のシーズンになるFishingArea帝釈、今年から管釣りを始めたい方は是非、雪の降る前に一度行ってみて下さい!

また18日(日曜日)はこのFihsingArea帝釈にてFATspoon大会が開催されます。 興味の有る方は店頭にて声をかけて下さい。一応参加予定にしていますので一緒に行きましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました