TuriguyaTroutChallenge03

Turiguya

本日は3回目のTriguyaTroutChallengeを開催!

IMG 0478
今日は弟と二人だった為、弟の対戦に関しましてはそちらのBlogをご覧になって下さい。

さて、本日の対戦あいては前回同様Sさん、そして今回新規参戦のKさんのお二人

8時半〜予定通りスタート
さて、本日は釣るつもりで究極のライン選択で挑んだのですが・・・

沈黙・・・

そして対戦相手も沈黙・・・

IMG 0480
あっという間の20分でした・・・。(苦笑)

そして対戦終了後、魚が動き出すという悲しい現実。
イベント終了後の20分はSさんもKさんも何匹も釣っていましたので、多分その後状況が良くなったと勝手に思っておきます。(イベント終了後はお店へ移動しているので現実は?!?)

IMG 0481
イベント終了後、スレの大物と格闘中のSさん
とっても楽しそうでした(笑)

という事で本日も0匹で終了。 このイベントで僕はまだ0匹という悲しい現実・・・。
次回は釣らなくては・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました