TuriguyaTroutChallenge初日

Turiguya

さて予告していた新イベントTuriguyaTroutChallengeをトラウトエリアタキで行ってきました。
天気はあいにくの雨模様でしたが5名(+林さん)の方にご参加いただきました。
弟と対戦した方の模様は弟のBlogに詳細が掲載されると思いますのでそちらをご覧になって下さい。

さて本日僕と対戦していただいたのはYさんとOさんとタキオーナー
楽しめる事を期待してイベントスタートしたのですが・・・

.....

えっと、まぁこんな日もありますよね! 雨の影響か全く反応が感じられな20分でした。
ということで釣果0・・・
えっとっていう状況でした。
ちなみに僕らが帰る頃に放流準備を林さんが行っていましたので釣り場の状況は変化すると思います! ひょっとすると午後から良いかもしれませんよ!!!

本日唯一ヒットしたスプーンをご紹介!
ヤリエ社のT-spoon1.4g ZEST D12 
IMG 0458

一瞬のってドラグが出たのですが・・・魚の姿を見る前にバレてしまいました。
前回、前々回のタキでの釣行では全く反応の無かった色、やはりカラーローテーションが重要なのかもしれませんね!

次回予定は11/12(土) また8時30分ごろからの予定にしています。
あくまで予定ですので変更になる場合もありますがご了承下さい。
現在の結果は当社Blogに掲載中です。
またリクエストフォームにてこのイベントの開催リクエストも受付中ですので是非ご希望の日付を教えて下さい。
こちらのイベントも皆様のご参加をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました