ドレン交換。

8/28(日)本来はチャプターに出場する予定でしたが、
予定を変更してプチバナナ号の補修に徹する事にしました。
前回の旭川戦で落としてしまったドレンキャップ。
合うのを注文したつもりが、、、、
微妙にサイズが違い、注文したものが合わないという事態に陥ってしまったため、
手に入りにくいドレンから手に入りやすいドレンへ変更するという決断をしました。
そこで、まるまる交換です。
110828_1443~42
旧ドレン
ネジでガッチリ止まってたので外すの苦戦。。。
110828_1443~52
新ドレン
面倒なのでリベットで止めてしまった。。。。
大丈夫なのか?ww
110828_1442~59
ついでにライブウエルポンプのソケットも交換。
2センチのスパナとか有りませんからかなり大変でした。。。。
シリコンでガチガチに。。。。
やり始めたのが昼11時ぐらいで終わったのが3時、、、、、
一番暑いときにやって汗だくでした。。。
そういえば先週、銀山戦想定のフィネスの練習をしてきました。
110825_1052~28
110825_0848~17
なかなかイイ感じです。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました