TURIGUYA DVD当選ガイド。

約束通りDVDクジ当選の釣りガイドをさせてもらいました。
DVDを作った時もちょうど同じぐらいの時期でしたので同じような釣り方の再現になってしまいましたが、バラし有り、笑いありで楽しい釣行になりました。
朝5時にお店集合。
110714_0503~15
倉敷川の上から下まで見てきて結構バスを見つけているもののフックUPには至らず、
結局お店近くで一本目。顔デカの43cm
ダウザー俺達。www
110714_0711~14
110714_0710~43
まさにDVDの再現でバスを見つけて追わせて食わせるまで丸見え。
その後、橋の下で釣りをしているといのすけの前を下っていくバスがいて、たまたまそのバスが通るコースとK岡さんのスーパークロステールがピクピクしている場所が一致。
浮いてきてバックリ。
K岡さんにスーパークロステールをあげて使い方を伝授して数投で47cmをゲットしてしまった。
110714_0721~08
やはり水面の釣りは楽しい!!!
吉岡川へ移動。
相変わらずサイトフィッシング。
二人でサイトするにはバスをいつもの二倍見つけなきゃ!って気持ちでいきました。
110714_0931~50
110714_0858~35
110714_0842~07

110714_1335~48
ポロポロと釣れてランチへ。
110714_1300~58
昼飯は丸亀製麺でうどん~。この時、ちょっとした事件があったがそれはヒミツw
ケッケ~でした。(意味不w)
110714_1345~58
サイトでボイルトリガー。スイッチが入る瞬間が!!!!!!!!!!
まさにマッチザベイトのスイッチオン。
その後倉敷川へ戻り。
110714_1456~25
110714_1457~18
サイズが、、、、、、、、、、、
倉敷川に戻って〆のラストフィッシュ。
110714_1611~12
バスへのアプローチをいろいろレクチャーさせてもらって、それを活かしたバスでしたね。
K岡さんはきっとこれからもっと釣れるようになりますよ!!!
暑い中お疲れ様でした!!!!
ちなみにいのすけ。
この日は10バラシぐらいしました。
なぜか?ってそれはガイドでガイドしてる人が釣りすぎちゃダメでしょ?ってコトでw
かけるまでがお手本で、キャッチはしない。
まさにガイドの鏡!!!!(笑泣w)
本当は釣りたかったwwwwwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました