癒しの釣り場!

トラウト

久しぶりのプライベート釣行はこの写真の場所へ

わかる人は見れば分かると思いますが、僕自身は凄く久しぶりに来た場所。
入漁券を買う前に釣り場をチェックすると魚影0…
1日放流が あったとの情報を得てたのが???な状況で受付で状況を聞くも釣果は???との事。 よほど帝釈へ移動して間違いなく楽しめる釣りをしようかと思ったのですが、せっかくきたので入漁券を買って釣りをしてみる事に!

1投目 スプーンをキャストして引くと!!! 後ろに魚影!!!
もうこれでテンションUP やる気もUPして久しぶりのストリームを堪能!

 

しっかりと癒してもらって2時前には釣行終了
総釣果(ネットイン) 39匹
久しぶりのストリーム、かなりしっかりバラシながら(苦笑)十分楽しむ事ができました!

さて、この釣り場に関してですが、入漁券の購入場所やレギュレーション等がかなり曖昧???&分かりにくいっていうのがありますので気になる方は店頭にてお聞き下さい。ちなみに金額は日券のみで3,150円という事でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました