グロリアス、ラッシュバーン入魂!

S川へ。
110519_1551~29
朝一の40UP入魂完了。
110519_0734~18
もう一本40UP
110519_0835~23
ベイトフィネスに切り替え、、、、
乱獲!
110519_0848~42
110519_0913~46
110519_0936~12
110519_0943~36
朝2時間ぐらいにその日の釣果をほとんど釣り上げた。
チビ10本ぐらい。 35~45までを3本捕獲。
釣りながら移動して、結局ホームの倉敷川に到着、、、、
110519_1552~19
シメの40UPをラッシュバーンで釣り上げ終了。
倉敷川はアフター8割これからのやつ2割ってとこです。
ほとんど上流までバスはいますがかなりタフなコばかり。
40UPを20本ぐらい見たが釣れたのは一本だけ。
苦戦しました。
いのすけの課題は「倉敷川のアフター攻略」ですね。
タイミングに関係なくバスが食べてくれるモノを探していきます。
問題のポインズングロリアスはどうなのかと言うと、、、、
めっちゃイイ!
とりあえずバスに負ける気がしない。
40UPも楽勝でリフトできるし魚を浮かせるまでがとにかく早い。
とにかく大物と勝負の竿です。
感度もかなり良く、軽く、トルクもある。
すべてが良すぎて戸惑うぐらい。
良すぎる感度にちょっと慣れないといけないかもしれませんが、不満はないです。
これからどんどん使い込んでいきますよ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました